バンチ最終号

大阪では猛暑日の連続記録が1960年以降で更新されたらしいです。

9月最初までは続くという事で毎日暑い日がまだ続くみたいです。

さて、先日の金曜日に週間コミックバンチを購入しました。

今週は刊行10年で最終号という事で少し感慨深く買いました。

これは最初に発刊された時にから購入しました。

最初の方からあったのはコンコルジェと蒼天の拳だけのような

気がしますが、少なくでも最後まであるものがあると最初に

買った時を思い出しました。

10年前というと20代でしたがそれから10年経過しているのだな

という事でも思いが深くなりました。

しかし週刊誌等はよくありますが、最初の方は結構長い期間で

掲載されていますがだんだん短くなってきて終わってしまうという

ことが多いです。

テレビドラマなども昔は短くて半年長ければ1年以上というの

が珍しくもなかったですが最近は3ヶ月が普通で長くて半年

というふうになってきています。

たくさんのものを出さないといけないからか、質が落ちてきている

のかどちらなのかは難しいところです。

バンチ自体は@バンチとなって月刊誌に変わるようです。

2010082716020000.jpg



↓ ドメイン取得なら ムームードメイン!





↓ これからホスティングを安値で開設するなら ロリポップ!





↓ 優雅なホスティングをお得な価格で開設するなら ヘテムル!





↓ その日限定のお得な商品・サービスはこちらからどうぞ!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。