Webサイト価値ランキング?


沖縄には台風が近づいているみたいです。

暑さはまだ続きますが夕立なども降りやすいので天気には
注意が必要ですね。

今は外はいい天気なのですがね。

2010083110070000.jpg

世間では今日も色々なニュースがありました。

Webサイト価値ランキングが発表になりました。

 順位 企業・ブランド名   Webサイト価値(百万円)
 1   パナソニック(電工含む) 81,151
 2   本田技研工業(ホンダ)  66,133
 3   NTTドコモ         65,495
 4   全日本空輸        58,199
 5   トヨタ自動車       57,407
 6   JTB            55,549
 7   フレッツ(NTT東日本)   42,662
 8   JR東海          42,656
 9   日本航空         41,073
 10  サントリー        39,254

 判定基準としては事業に対する貢献度という事で
 アンケートで何を見て購入したかとか実際にネット
 購入での売上で判断しているのでしょうね

 それにしてもホームページが811億円とはすごいものです。

最近はネット通販なども多いので昔は暖簾みたいな

感じで飾りの気が強かったホームページなどですが

最近はやっとその暖簾をくぐれるようになって購入も

出来るというように生きたものになってきているようです。

今日も1日頑張りましょう



↓ ドメイン取得なら ムームードメイン!





↓ これからホスティングを安値で開設するなら ロリポップ!





↓ 優雅なホスティングをお得な価格で開設するなら ヘテムル!





↓ その日限定のお得な商品・サービスはこちらからどうぞ!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。