国交問題は難しいですね

今日も良い天気になりましたが、気温はだいぶ下がっています。

施設内に入ると場所によると冷房が寒い感じもします。

さて本日のニュースは

中国、多方面で日本への報復検討…尖閣衝突

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100920-00000525-yom-int

 先日起きた尖閣諸島沖の日本領海内で起きた中国漁船衝突事件での
 中国人船長の拘置延長での中国側の報復措置のようなことが行われ
 ています。
 
 日本人のイベントを中止したり来月にある予定のSMAPの上海コンサート
 のチケット販売一時中止や上海万博に招待していたのを延期したり
 と色々な事が行われています。

 外国人の犯罪の取り締まりは難しいですがこういう領土問題も絡むと
 余計に難しいものになってきますね。



↓ ↓ ↓ ↓ ↓


つぶやいて 報酬 を ゲット してみませんか!






↓ ↓ ↓ ↓ ↓


あなたにとってお得なクレジットカードを比較検索してみませんか




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。