もうドラフトの時期ですね

あなたにとってお得なクレジットカードを比較検索してみませんか


 


Twitterでつぶやいて 報酬をGet! してみませんか!





お得な 格安海外旅行を見つけて良い旅を!!






今日は台風が近づいてきていますが曇りという所です。
台風が過ぎても近畿地方はしばらく曇りか雨みたいです。
東京の方では競馬が中止になったみたいなので注意が必要です

さて本日のニュースは

 1軍キャンプで雄星vs大石!ローテかけ激突!!…西武

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101030-00000043-sph-base

 金曜日にドラフト会議があったようで、今年は大学野球が結構
 騒がしくなったみたいです。
 
 早稲田の斉藤投手等は4球団が指名を争ったほどだったのですが
 名前を聞くと4年前の高校野球を思い出しますね。

 今楽天の田中投手との決勝戦は久々に良い投げあいだったような
 記憶があったのを思い出しました。

 プロと大学野球のどちらの選択のほうが野球選手としては良かった
 のかというのも面白い所です。

 その反面高校野球の選手はあまり騒がれなかったようです。
 今年決勝で投げた一二三投手は阪神の2番手だったし、他もそれ
 ほど聞きませんでした。

 しかしドラフト一位でも10年後に活躍している選手が何人いるか
 ということではあるのでスタートは良くてもその分期待されるので
 結果がより良く出ないとなかなか目立たなくなってしまうので苦労
 することなのでしょうね。



↓ 欲しい靴&バッグをここで見つけよう!





↓ Amazon.co.jpで欲しいものが見つけよう!





↓ 期間限定 スポーツレジャーのお得なクーポンはハピポンで!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。