又値上がりですね



もう1月も後半になりましたがまだまだ寒い日が続きますね。

さて本日のニュースは

 自賠責保険、自家用車2480円値上げへ

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110120-00000051-yom-bus_all

自動車の自賠責保険料が上がりますね。

特に小型があがりますね。

最近は大型の人も増えていますが独り者も多くなって
結構小型も安上がりになるので乗っている人が増えて
いるようですが厳しい値上げですね。

今回で終わるのであればいいのですが不況になればな
るほどどんどん上がると思うので少しうんざりですね。

家族でそれぞれ1台という家庭も多いのでそういう家
には結構な費用負担になりますね。

税金なども色々と上がっていくのは明白なのでこれか
ら生活に必要な費用がどんどんかかりますね。

貯金が一番ですね


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。