タレントも大変ですね





ここ京都は数日は曇りが多いですね。
天気予報は曇り時々雪となっている日もありますが
雪は降っていません。

さて本日のニュースは

 「ペニーオークション」で落札したタレントの一部がブログ記事を削除

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110125-00000009-rbb-ent

タレントになると購入活動も大変ですね。
タレントが購入したからといって人がたくさん購入するから
それに問題があるとタレントの責任にもなってしまうのです
からね。

記事の内容はよく見ていませんがそのオークション自体を
勧めているのでなければ何を購入しようが問題ないような
気もするし、よくその制度を知らないで購入する人間の方
がおかしなような気がしますが記入している数名は削除し
たみたいですね。

芸能人がするのはある程度お金持ち的な事も出来るので
注意が必要なような気もします。

ダイエットショップを開店しましたよろしくです
http://1414shop.ifdef.jp/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。