カンニングも性悪になっていますね



今日は京大入試問題の流出が話題になりましたね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110227-00000161-yom-soci

複数の人間が関与しているという事なのですが人間の良心とかモラルとはもう

信頼に値しないと思っていてもいいのでしょうね。

その作業者も自分が合格したいのではなく新しい闇ビジネスとして受験だけ

して試験情報を流出させる事が目的なのかもしれませんからね。

その回答を闇サイト的にしていって会員を募集して報酬を得るみたいな事なの

かもしれないので別に捕まってもあまり本人の影響はないのかもしれません。


どういう目的でしているかは分りませんがちゃんと防止する具体策をとらないと

一生懸命受験している人にとっては何の意味もなくなりますね。


そういう意味では機械が進むもの困りもののような気がします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。