ためるのは寝るのか食べるのか






ためておけるというのも難しいですがどちらかというと

食べる方がためておけるような気がします。

眠るというのはなかなかたまらないのですぐに眠くなります。

食べるものにもよりますが空腹の方が我慢が出来る

という事でためておけるということになるのだろうと思います。

しかし寝だめでもそうですがためる事よりも毎日

一定の睡眠をとることが必要ですからね

 寝すぎのため ・・・


 ・体のだるさ、頭痛など体の不快な状態を招く恐れがあります。

 ・休日昼過ぎまで寝ていると、晩寝付けない事があります。

というような事がありますからね。

食べる方でも体の具合やおなかの具合が悪くなったり

疲れなどが出やすくなったりします。

生活リズムというのは一定に正しく取るのがいいことだと思います。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。