朝型?夜型?





基本的には夜型ですね。

特に夜になっても暖かい夏なんかは夜型ではやりやすいですね。

遅くなって寝ても朝も暖かいのでおきあがりやすいですね。

よく優秀な人は朝から人間といいますがどうも朝早くにおきる

気持ちにはなりにくいですね。

仕事に出るときでも朝の9時出勤が普通ですがどうしても気に入ら

ないので10時出勤か10時出勤できる仕事場につけるようにしてい

ました。

朝早く行っても電車はラッシュなので不要な体力も使うし

腰をよわしてからは余計にそう思うようになりました。

それと考え方次第とは思いますが、営業やデスクワークのように

準備が必要であればいいのですが技術職では行ってからしか出来な

いので出来る事も少ないのでなかなか有効と感じることが出来ません

でした

冬になると寒くなってくるので夜も早くね朝もゆっくりになりがちです。

でもどちらかというと夜型なのでしょうね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。