携帯ゲーム機も国によって色々です。





今日は久々に雨が降りました。

近畿は今週前半はあまり良い天気にはならないみたいです

さて本日のニュースです。

  iOSとAndroid向けゲーム、ニンテンドーDSの覇権を脅かす――米Flurry調査

  http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1104/18/news020.html
アメリカの方では携帯ゲーム機としてはDSよりもスマートフォンの

方が勢いが出てきているみたいですね。

外国なので日本企業にという思いがあるとは思いますがやはり使用用途が

広がる方が良いのかもしれませんね。

やはりソフトなどを別に買う必要もなく色々なアプリがダウンロードで利用

出来ますからね。

モバゲーなどのコマーシャルをみていると本当にDSと遜色ないゲームが

できるようになった気がします。

それと複数の人でするにもやりやすいような気もします。






タグ:IOS Android DS
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。