コンビニは繁盛していますね





松山けんいちと小雪が結婚したとありましたが

いきなりのような気がしましたが2年ほど前からつきあって

いたのですね。

あまり小雪さんはテレビとかで見ていなかったので印象が薄い

ですが静かな結婚ニュースという感じでした

さて本日のニュースです。

  買いだめ需要が牽引 コンビニ売上高7.7%の大幅増

  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110420-00000581-san-bus_all


人間心理としては当然の事なのかもしれませんがすぐに行動

できるというのも必要な事なのかもしれませんね。

そんななかで気になったのがたばこが売れているということで

他の食品等は買いだめでもある程度生産も戻ってきているの

ですが、たばこはフィルター部分の製造が出来ないという事で

入荷量が激減しているらしいのですが、日本たばこ産業が

販売停止といった日には殆ど全てのコンビニから日本たばこの

主流商品が欠品していました。

今はもう自販機でも殆ど売り切れランプが付いているものが

多くなっています。

情報を早く得て早く行動というところですかね。

コンビニばかりが言われていますがスーパーとかはどうなの

でしょうかね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

最適な通信道具は?和洋中なら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。