買い替えも多かったみたいですね





昨日は朝晴れていたので洗濯物を干したら

急に雨が降ってきて取り込んだらまた日が出てきたので

干したら降ってきたみたいです。

さて本日のニュースです

 パソコン国内出荷9.7%増=4年ぶり1000万台突破―昨年度


去年の出荷は増えていたみたいですね。

OSはWindows7になって企業なども新しい端末に入れ替える

所も多かったのでしょうね。

今はパソコンでもテレビも見れるしDVDなども見れるので

画質などのこだわりがなければこれだけで色々な事が

出来ますね。

また昔に比べて端末の金額はかなり安くなってきたので

買い替えも行いやすくなっているのでしょうね。

20年前ぐらいのパソコンは最低30万ぐらいでしたので今は

高性能でも20万円に達するものはなかなかないですからね。

今年は震災で購入も減るかもしれませんが、企業復興の過程

で端末も新規購入する事になるかもしれません。

パソコン端末や携帯のようにバージョンアップの間隔が短く快適

に使える期間が短いものは購入間隔も短くなりますからね。






タグ:PC Windows7
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。