いよいよiPad2ですね





明日出社すればGWで一週間ほどの休みになりますね。

今年は震災もあったので外出が控えめになっているら

しいですがみなさんは予定などを立てていますか?

私は寝ているだけになるかと思います。

さて本日のニュースです

 アップル「iPad2」 日本でも28日に発売


3月25日に発売予定であったiPad2が明日発売されるらしいです。

・表、裏の両面にカメラを搭載した。

・本体の厚みを13・4ミリメートルと従来のiPadの3分の1にした。

・長持ちするバッテリーを搭載した。

というのがiPadからの機能強化らしいです。


一年前に始めて出て騒いでいたようですが1年で2が出てきて

いつも思うのですが電気製品関連は本当に短い間で機能強化

されるので流行っているものであればいくら待っても待ちすぎは

ないかもしれませんね。

新しいものが好きであれば買わずにはいられないと思いますが

そうでなければどこまで待つかというのがお買い得のポイントに

なるのかもしれませんね。

特に最初の方が強化間隔も短いので安定するバージョンという

のがどこになるかとうのが買い時のポイントですね

ただ、上の記事の中にもありますがソースが公開されている事

による有害ウィルス等の進入度合いも激しくなってきているみた

いなので使う上では要注意してください。






タグ:iPad2
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。