多目的なアプリがあるものです





今週は始まりから強い雨になってしまいました。

今週はあまり言い天気ではないので曇りと雨の日々に

なるのでしょう。

今日は雑誌のDIMEのページから



あると得する!コミュニケーション円滑アプリ






本当に色々なアプリが簡単に入手できるようになったものです。

飲食店や施設の検索は昔からありましたが、色々な視点から

検索が出来るアプリがあるというのが便利ですね。

タクシーの判断とかトレーニング施設の検索などもあり、また

施設検索だけでなく接待などの話題なども探せるものがある

ようです。

内容的には単純ですがそういうのがあると上手く使うと安心の

要因になりますからね。

手でコンパクトに持ちながらであれば少し隠れて探す事も出来ますからね。

前に受験でYahoo知恵袋を使って回答を求めたという事件が

ありましたが、これからはもっとリアルに何事でも答えがえら

れるような感じになっていくのかもしれませんね。

しかし、「うんちくトークで出来る男を演出」という名目の時点やメモ帳の

アプリがありましたが、その時には演出できてもそれを継続して

感じさせられるようにするのは難しいのであくまでも一歩目の

好印象を与えられる為のアプリと思って使わないといけないのでしょうね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。