バージョン8ですか





今日は雨は降っていませんが曇りですね。

本当に毎日曇りか雨であまり良い気分にはなれないですね。

さて本日のニュースです

ここまで分かった、Windows 8で追加される新機能


去年バージョン7が出たような気がしますがもう来年中には

次のバージョン8が出るらしいです。

機能アップとしては以下のような事を重点的にするみたいです

●クロスプラットフォームOS

●ユーザーインタフェースの刷新(改善)

●セキュリティの強化

●History Vault(自動バックアップ)
●Windowsアプリストア

ずっとバージョンアップの目標はメインは高速化とセキュリティ

なのですが、長持ちするバージョンとそうでないものがあるので

買い替えなどをするときには考慮が大切ですね。

Vistaとかはどちらかというとあまり普及する事無く旧バージョンに

なってしまいますからね。



コンピュータに詳しくないと見た目が変わらないとどれほど変わっている

のかは分りにくいですからね。

でも端末を買い換えると最初についているのは最新バージョンになるので

次バージョンが出る前に買い換えると古いものになってしまいますね。



私のパソコンは昔のままでWinXPですが現状は特に支障はないので

どうしようかと考えている所です。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。