選挙も二世当選の時期ではないですね




さて本日のニュースです

ケイコ氏「フジモリ」の呪縛 強権・独裁 イメージ重く




政治はどこにいっても不思議ですね。

悪政だろうが何だろうが同じような政治をする子孫は

上がってこれるもなのですね。

本人が悪人でもその子供は関係ないとはいいますが

同じ状態になると同じ事になる可能性が高い事もあります

からね。

それと親などがいい暮らしをして権力があるのを子供の頃

から見せられて成長すると自分もそれを得たいと思うか

それに寄りかかるかどちらかになってしまいますからね。



日本の選挙も首相を直接選挙できないものですかね。

今の首相を見ているとどうでもいい人でも代議士の経験年数

が多かったり親が影響力があれば順番になれるような

形になっているしなった後はすぐに解散の動きをするだけ

なので今の日本の政治は景気よりかなり遅れた超停滞期

になっているのでしょうね。

今のままで復旧する事があるのかどうかは分りませんが

よい方にいって欲しいものですね。

価格.com自動車保険 比較・見積もり

春の資格試験シーズンに向けて、今から勉強してみませんか?オンライン書店boople.com(ブープル)では、難しい資格から簡単に受験できる検定まで、各種参考書を取り揃え。

国内・海外土産通販サイトのギフトランド

宿・ホテル予約ならじゃらんnet


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。