保護フィルムは購入しますか?




サッカー女子の日本チームが決勝進出したらしいです。

ソフトもサッカーも女子が頑張っていますね。

ワールドカップというと男子サッカーが注目を集めがち

ですが女子もあって頑張っているという事を知りました。

さて本日のニュースです



[市況]スマートフォン人気で拡大する「液晶保護フィルム」、販売数は本体の2.5倍に!


スマートフォン本体だけではなくその周辺機器等もたくさん売れているよう

ですね。

特にこの液晶保護フィルムは複数購入したくなりがちですね。

私もそうですがなくなるたびに買うのが面倒なので複数個買うことが

多いですね。

それに目にやさしいとか見やすいと書いてあるとどうしても購入しがち

です。

こんなスマートフォンなんかは手で画面を触るので保護フィルムは

あった方が汚れたり反応が鈍りにくくなるような気はします。

でもゲーム機のDSの時もありましたがある程度で付け替えないと

保護フィルムに傷が付いて反応が悪くなりやすいからです。

一長一短あるのでつけることが100%有効活用できるとは思いませんが

こういうものが色々と出てくるのは選択の幅が広がってきて良いですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。